PR

コズエンは解散してしまうのだろうか?【メルティア革命との両立は難しい】

 
コズエンがどんどんバラバラになっていっていると思います。
 
ウナギサヤカはギャン期であちこちに行っています。
白川さんは自分でユニット作っていて、これがかわいくて派手でいいチーム。
月山さんは高橋奈七永さんにパッション注入してもらうみたいです。
 
もうそれぞれやっている行動がおもしろすぎて、別にコズエンで何かをやる必要性もなくなっている様に感じます。 
 
リーダーのたむさんはなつぽいと革命に夢中です。
日本武道館を目指すみたいです。 

それはそれで大きな夢としていいとしても、コズエンを引っ張りちゃんと指導しながらやりきることができるのだろうか?
そこはとても疑問です。
 
そして、それが叶ったとしても、メルティアとして夢を叶えるだけです。
コズエンとしての夢ではありません。 
 
ライブをやるとして、トリがメルティアでその前に白川さんが出るとかだったら、まだ他のメンバーもついてくるかもしれません。 
 
でも、メルティアが目立つためだけのものだとしたら、ついてこないし、他は他でやろうってなるはずです。 
 
みんなそれぞれバラバラに好き勝手やっていたとしても、コズエンに戻ってきた時に一体感があればいいけどそれを感じることはできません。
 
ユニットとしてあまり機能していないんだったら存在意義はなんなんだろうか? 
今後解散の可能性はあると思います。
 
これからどうなるのか見守っていきたいです。