PR

ロッシー 小川派は?誰を引き抜いた【岩谷麻優、鹿島沙希?】

 
ロッシー小川さんがスターダムを電撃解任されました。いきなりでびっくりしました。 
 
どうやら引き抜き事件が問題の様でした。でも、一体誰を引き抜いたのでしょう?気になるところです。 
 

ロッシー 小川派は?誰を引き抜いた【スターダム電撃解任の衝撃はつづく】

岩谷麻優さん???

もう絶対に岩谷麻優さんですよね。夜中にXで不満や不安をつぶやいてしまった様です。 
 
精神状態が不安定になるほどだったということは他人事ではないわけです。だから、岩谷麻優さんはロッシー小川さんに引き抜きをされていたと思います。 
 
というよりは13年も一緒にいたから親しいと思うので、本音であれこれ話をしていたんじゃないですかね。そこで今のブシロードのやり方に問題提起をして一致団結していた可能性はあります。 
 
 
だって、どう考えてもIWGPの試合が組まれなさすぎです。ここに来て組まれ続けているのは不自然ではあります。 
 
これって退団をしてもらいたくないからそうしているんじゃないかって思っちゃいます。 
  


鹿島沙希さん???

あとは鹿島沙希さんもそうじゃないかな。この人の場合は普通に断りそうだけど。 
  
ロッシー小川さんとすごく仲が良さそうです。
 
 
鹿島沙希さんの場合は、今の状態で伸び伸びとやっているのが向いている気はします。わざわざリスクを追って新団体に行く様なタイプでは無さそうです。 
                   
岩谷麻優さんと近い位置で行動するのは見たいけど違うのかな。 
 

引き抜きされ無さそうな選手

中野たむさん、朱里さん、白川未奈さん辺りは、発言や動きを見ているとロッシー小川さんについていく感じは無いですね。 

今のままスターダムにいてもあまりスポットライトを浴びられる可能性が無さそうな選手が移動というのはありえることですね。 
 
でも、真面目にがんばっている選手が移動するかと言われたらどうなんだろう? 

こうやって考えていたら、意外と移動する選手はいない様な気もしてきました。 
 
 
ジュリアはWWEに行きそうなんですよね。これはロッシー小川さんの解任に関係なく言われていることです。 
 

岩谷麻優さんを引き抜いて、そこから新しい選手で新団体でも作るつもりだったのだろうか?でも、ブシロードが払っているくらいの給料を払えないと厳しそうではありますもんね。 
 
いくらかはまったく分からないけど、けっこう高い気はしています。だから、ロッシー小川さんの引き抜きの話はこのままなかったことになりそうな気はしています。
 

いつか対抗戦でもやって欲しい

ロッシー小川さんの話を聞きたいなと思ったらブル中野さんのYOUTUBEチャンネルで話をしていました。それがヤフーニュースにもなっていました。 
 
それによるとどうやらスターダムは辞める気だったみたいですね。でも、もっと円満にいきたかったとのことでした。 
 
でも、そんな感じよりは電撃解任の方がおもしろいです。そうやっておもしろくなっちゃう辺りはさすがロッシーさん。持っているなって思います。

プロレスの神様降臨でしょうか? 
 
 
今後新団体を作ったり、どこかの団体に所属するとしたら、ものすごく注目を集めることができます。僕としてはゼロから新しい団体を作って、いつかスターダムと対抗戦でもして欲しいなって思います。 
 
そんなことが起きたら最高におもしろいです。ロッシー小川さんならとんでもなくすごいことをやってくれるはずです。 
 
楽しみにしています。 
  

スターダム退団選手がいるのは避けられない?

ちゃんとした予想はできないけど、やっぱりスターダムを退団する選手はいそうな気はしています。 
 
ロッシー小川さんのところに行かなくてもフリーでやることができる選手は多そうです。 
  
  
いろんなリングにあがってロッシー小川さんのところにも上がるって方がいいと考える選手も多いかも。今回のことでブシロードに不満を抱えている選手が多そうなことは伝わってきました。 
 
 
それが爆発して退団する選手が増えちゃうということも普通に起こりえるなって思います。嫌ですけどね。 
 
でも、今って選手が増えすぎていて、新人もとんでもなく活躍しそうで、このままくすぶっていたらヤバいって選手も多いと思うんです。 
 
   
ロッシー小川さんの解任をきっかけに出ていく行動を選択するのもありだし、チャンスです。一体どうなっていくんだろう? 
 
不安だしドキドキしながら見守ります。 
   


緊急決定が多すぎて怖い

そんな中、2月17日の後楽園大会のPPV配信が決定しました。¥2,200(税込)です。 
 
解説や実況無いけど、いつもより安いなら全然ありです。 
 
あと、2月23日には2ショット撮影会。 
 
どちらも緊急決定です。こんな時期に決まって不安でしかありません。 
 
 
後楽園大会で退団する選手が発表されて、それで2ショット撮影会の参加者を増やす作戦だとしたら最悪ですね。お金儲け主義過ぎます。 
 
そんなことはないってことを信じています。 
   


最後に。

ロッシー小川さんのことで誰がスターダムからいなくなるのが気になりすぎて、今に集中できません。早くハッキリして欲しいです。 
 
3月いっぱいまで契約があるんでしたっけ?だから、4月からはスターダムを辞めるって選手がいるかもしれません。 
 
いつ発表になるのだろうか?ハラハラしながら待つしかないですね。