PR

白川未奈の怪我が痛々しすぎた【上谷沙弥のフェニックス・スプラッシュがアゴに命中】

 
白川未奈さんが怪我をしてしまいました。
PPVで試合を見たのですが、アゴに膝が入ってしまっていました。
 
血が出ていて歯も折れていたのかな。
ちゃんと話が出来ていませんでした。
 
見ていて痛々しいけど、よくやったと思いました。 
試合に負けたけど、ほんとうすごくがんばっていたし勝ってもおかしくない展開でした。

最後も肩を上げていましたしね。
   
     
白川未奈さんは上谷沙弥さんの膝を攻めつづけていて、それが効いてました。
でも、そうすることでフェニックス・スプラッシュがうまく行かなかったという皮肉。 
 
あの技は見ていて好きなんですが、ちゃんと狙った通りに行かないと今回みたいなことになってしまうんですね。 
アゴに命中してしまうと、とんでもないことになります。 
 
怪我をさせてしまう技はプロレス技ではありません。
見た目が派手でとてもかっこいいけど、精度がイマイチになってしまうなら使う場面も減ってしまいます。 
 
僕は上谷さんの技は大好きなので、これからも見たいです。
 
若いし勢いがすごいチャンピオンだけど、ここで一度立ち止まって、これからもフェニックス・スプラッシュを出し続けられる様にして欲しいです。 
  
 
白川未奈さんにはしっかり焦らず休んで欲しいです。
復帰戦を期待しています。 
 
ほんとう強かったし、試合後もマイクをしたりバックステージでコメントをしたりして立派でした。

その他
スターダム考察ブログ【女子プロレス】