PR

高橋奈苗がスターダムを退団した理由、そしてまた上がりだした理由

  
高橋奈苗さんはスターダムを退団しています。

その理由は、2015年2月22日の試合みたいです。
 
世Ⅳ虎(現・世志琥)さんが挑戦者の安川惡斗さんをボコボコに殴って勝ちました。
その時に一方的に世Ⅳ虎さんが悪者になりました。 

無期限出場停止となります。 
 
世Ⅳ虎さんの復活の場を作るべく新しい団体を立ち上げたみたいです。
それが、株式会社SEAdLINNNG(シードリング)です。 
 
 
でも、今はそのシードリングも退団しています。
高橋奈苗さんはひとつのところにはいられない人みたいです。 
 
スターダムで悪者をしているのが高橋奈苗さんです。 
 
パッションが今のスターダムには足りないと言っていました。
僕には老害の発言にしか思えませんでした。 
 
なぜならスターダムの試合は十分にパッションを感じるからです。
なまぬるさは感じません。 
 
 
でも、プロレスをよく知っている方に教えてもらったところ、全女時代と比べると熱さがないみたいです。
あと、その頃よりも人気がないとのことです。知名度でも劣るとのことです。 

その頃を知っている高橋奈苗さんが、スターダムを鍛えるためにやってきたとの見方もあるそうです。 
 
ロッシー小川さんはかなり高橋奈苗さんを買っているみたいです。 
 
もう参加することは決まったので、それによってスターダムがさらによくなればと思います。 
タッグリーグ戦が楽しみです。

その他
スターダム考察ブログ【女子プロレス】