PR

【スターダム】上谷沙弥が白いベルトの連続防衛回数更新しそう【渡辺桃との戦い】

 
上谷沙弥さんと渡辺桃さんの白いベルトをかけた戦いが行われます。
2023年2月4日エディオンアリーナ大阪第1競技場大会です。
 
これに上谷さんが勝つと白いベルトの連続防衛回数更新です。
きっとそうなってしまうんだろうけど、強い渡辺桃さんも見たいなって思います。
 
僕は特に推しがいなくてスターダム全体を楽しんでいるので、どっちも応援したくなっちゃいます。
 
連続防衛回数更新ならそれはそれで感動することでしょう。
渡辺桃さんが勝ったら勝ったで、それもまた感動しちゃいます。
 
 
でも、きっと上谷さんが防衛して白川さんが挑戦するという流れになりそうな気がしています。
ちょっとその展開は予想しやすいので、もっと違う展開も期待しています。 
 
白いベルトの戦いもちょっとやりつくした感はありますね。
次に取るとしたら白川さん以外に思いつきません。
 
赤いベルトはジュリアがストーリーを作っていて、外部の人も巻き込んでおもしろくなりそうだけど、白いベルトはどうなっていくんだろう?
おもしろい流れを期待しています!

その他
スターダム考察ブログ【女子プロレス】